東京都内を中心とした
立ち飲み、角打ち、大衆酒場、ちょい飲みなど
1000円程度で楽しめる「せんべろ酒場」飲み歩き情報!
スポンサーリンク

2016年05月 のせんべろ酒場一覧

1軒1000円程度で気軽に楽しめるお店を探そう!
せんべろとは?当サイトのせんべろ定義
1500べろ
予算1500円程度
 Favorite
安さ・味・雰囲気で選んだ管理人おすすめの酒場
店舗情報:各店舗の住所や営業時間などにジャンプ(※2017年投稿のみ)。
Favorite
大阪-新世界「福政」生ビール&ゆで卵のモーニングセットが350円!朝飲みできる話題の立ち飲み

大阪-新世界「福政」生ビール&ゆで卵のモーニングセットが350円!朝飲みできる話題の立ち飲み

LIVE遠征で大阪にやってきました。 朝っぱ...記事を読む

Favorite
池袋「魚がし日本一 池袋西口店」とろタクこぼれ300円で緑茶ハイ190円をグビっと!気軽すぎる立ち食い寿司

池袋「魚がし日本一 池袋西口店」とろタクこぼれ300円で緑茶ハイ190円をグビっと!気軽すぎる立ち食い寿司

立ち食い寿司チェーン「魚がし日本一」 関連投稿:...記事を読む

下北沢「よっちゃん」丁寧に作られた焼酎ボールで気軽に一杯!野球好きが集う渋めの立ち飲み

下北沢「よっちゃん」丁寧に作られた焼酎ボールで気軽に一杯!野球好きが集う渋めの立ち飲み

野球好きが集う立ち飲み「よっちゃん」 「大衆酒場...記事を読む

男の聖地 角打ちに憩う(小学館)の書評

男の聖地 角打ちに憩う(小学館)の書評

今回、小学館の担当さんから角打ち本をいただいたので...記事を読む

Favorite
恵比寿「JOLLYS(ジョリーズ)」アテは10円から!オシャレでリラックスできる激安角打ち

恵比寿「JOLLYS(ジョリーズ)」アテは10円から!オシャレでリラックスできる激安角打ち

皆さんは、恵比寿で飲んだことがありますか。飲み屋は...記事を読む

Favorite
浅草「ニュー吞吞」海ぶどうとオリオンビールで沖縄気分!沖縄料理が気軽に愉しめる安ウマ立ち飲み

浅草「ニュー吞吞」海ぶどうとオリオンビールで沖縄気分!沖縄料理が気軽に愉しめる安ウマ立ち飲み

沖縄料理の立ち飲み「ニュー吞吞」 「ニュー吞吞」...記事を読む

Favorite
横浜「クラーテル」角打ち気分も味わえる!一人飲みにもやさしく気軽で温かなアットホーム酒場

横浜「クラーテル」角打ち気分も味わえる!一人飲みにもやさしく気軽で温かなアットホーム酒場

立ち飲みもできる居酒屋「クラーテル」 「クラーテ...記事を読む

チェーンでちょい飲み「カレーハウスCoCo壱番屋」ココイチの“夜ココ”でカレー飲み!

チェーンでちょい飲み「カレーハウスCoCo壱番屋」ココイチの“夜ココ”でカレー飲み!

店舗数限定の「夜ココ」 カレーでお馴染みの「カレ...記事を読む

Favorite
西葛西「待夢(タイム)」ねぎとろ280円とシュワっと酎ハイ190円でサク飲み!気軽すぎる立ち飲み

西葛西「待夢(タイム)」ねぎとろ280円とシュワっと酎ハイ190円でサク飲み!気軽すぎる立ち飲み

サク飲みできる立ち飲み「待夢」 「待夢(タイム)...記事を読む

【終了】【せんべろ特典】新宿「古武士」で30分300円or500円の飲み放題がさらに10分延長!

【終了】【せんべろ特典】新宿「古武士」で30分300円or500円の飲み放題がさらに10分延長!

※このキャンペーンは終了しました。 特典で飲み放...記事を読む

1500べろ
秋葉原「殿(シンガリ)」座りでキャッシュオン・アテが種類豊富で嬉しい!競馬愛を感じる気軽な酒場

秋葉原「殿(シンガリ)」座りでキャッシュオン・アテが種類豊富で嬉しい!競馬愛を感じる気軽な酒場

競馬愛を感じる酒場「殿(シンガリ)」 「殿(シン...記事を読む

秋葉原「おかめ」カレーコロッケや駄菓子で気軽に一杯!高架下の昭和ロックな立ち飲み

秋葉原「おかめ」カレーコロッケや駄菓子で気軽に一杯!高架下の昭和ロックな立ち飲み

昭和ロックな立ち飲み「おかめ」 「おかめ」は、ま...記事を読む

チェーンでちょい飲み「すき家」呑みすき初体験!

チェーンでちょい飲み「すき家」呑みすき初体験!

店舗数限定の「呑みすき」 先日、牛丼チェーンであ...記事を読む

川崎「フルミチ」アボカド納豆で日本酒をちびちびと!豊富なアテと地酒が愉しめる気軽な立ち飲み

川崎「フルミチ」アボカド納豆で日本酒をちびちびと!豊富なアテと地酒が愉しめる気軽な立ち飲み

地酒が愉しめる立ち飲み「フルミチ」 「フルミチ」...記事を読む

Favorite
1500べろ
上野「キンマル酒場」築地仕入れの日替わり刺し190円が旨い!キンミヤと串揚げが愉しめる安ウマ酒場

上野「キンマル酒場」築地仕入れの日替わり刺し190円が旨い!キンミヤと串揚げが愉しめる安ウマ酒場

せんべろできる「酔ってけ場 キンマル酒場」 「酔...記事を読む

スポンサーリンク
1 2