東京都内を中心とした
立ち飲み、角打ち、大衆酒場、ちょい飲みなど
1000円程度で楽しめる「せんべろ酒場」飲み歩き情報!
スポンサーリンク

十条・東十条 のせんべろ酒場一覧

1軒1000円程度で気軽に楽しめるお店を探そう!
せんべろとは?当サイトのせんべろ定義
1500べろ
予算1500円程度
 Favorite
安さ・味・雰囲気で選んだ管理人おすすめの酒場
店舗情報:各店舗の住所や営業時間などにジャンプ(※2017年投稿のみ)。
Favorite
New
十条「斎藤酒場」熱燗190円ともつ煮込み260円で一息!ホッと落ち着ける老舗大衆酒場

十条「斎藤酒場」熱燗190円ともつ煮込み260円で一息!ホッと落ち着ける老舗大衆酒場

十条駅付近にある老舗大衆酒場「斉藤酒場(東京都北区...記事を読む

Favorite
十条「タイ イサーン」お酒もタイ料理も300円から楽しめる!気軽にちょっと一杯できるタイ居酒屋

十条「タイ イサーン」お酒もタイ料理も300円から楽しめる!気軽にちょっと一杯できるタイ居酒屋

気軽にタイ料理で一杯「タイ イサーン」 「タイ ...記事を読む

1500べろ
十条「もつ焼き 碁ゑん(ごえん)」希少部位も楽しめるもつ焼き1本100円~!昼飲みもできる居心地よしのもつ焼き屋

十条「もつ焼き 碁ゑん(ごえん)」希少部位も楽しめるもつ焼き1本100円~!昼飲みもできる居心地よしのもつ焼き屋

「もつ焼き 碁ゑん(ごえん)」 「もつ焼き 碁ゑ...記事を読む

Favorite
十条「馬ござる」新鮮でやわらかな馬刺し190円がコスパ最強!馬の串ん姉妹店の馬居酒屋

十条「馬ござる」新鮮でやわらかな馬刺し190円がコスパ最強!馬の串ん姉妹店の馬居酒屋

馬の串ん姉妹店「馬ござる」 関連投稿:馬の串ん(...記事を読む

東十条「いーぐる(立ち飲み)」喫茶店で自家焙煎のコーヒー割を一杯!

東十条「いーぐる(立ち飲み)」喫茶店で自家焙煎のコーヒー割を一杯!

地元の常連さんが集う二毛作な立ち飲み屋 こちらは...記事を読む

スポンサーリンク