東京都内を中心とした
立ち飲み、角打ち、大衆酒場、ちょい飲みなど
1000円程度で楽しめる「せんべろ酒場」飲み歩き情報!
スポンサーリンク

大山 のせんべろ酒場一覧

1軒1000円程度で気軽に楽しめるお店を探そう!
せんべろとは?当サイトのせんべろ定義
1500べろ
予算1500円程度
 Favorite
安さ・味・雰囲気で選んだ管理人おすすめの酒場
店舗情報:各店舗の住所や営業時間などにジャンプ(※2017年投稿のみ)。
大山「さいとう商店」20時までのハッピーアワーがお得!気軽に立ち寄れるもつ焼き酒場

大山「さいとう商店」20時までのハッピーアワーがお得!気軽に立ち寄れるもつ焼き酒場

大山駅付近の「さいとう商店(東京都板橋区大山金井町...記事を読む

大山「あさひや」日本酒試飲144円~でほろ酔い!日本酒や焼酎がずらりと揃う角打ち

大山「あさひや」日本酒試飲144円~でほろ酔い!日本酒や焼酎がずらりと揃う角打ち

池袋駅から東武東上線に揺られ、5分ほどで到着できる...記事を読む

1500べろ
大山「くま☆さん」カレー&チーズナンとホッピーのコンボに歓喜!ゆったり飲めるアジアダイニング

大山「くま☆さん」カレー&チーズナンとホッピーのコンボに歓喜!ゆったり飲めるアジアダイニング

池袋駅から東武東上線に揺られ、5分ほどで到着できる...記事を読む

Favorite
大山「わいわい」お酒&つまみ2品の500円セットで気軽に一杯!昼飲み可能な座れる立ち飲み居酒屋

大山「わいわい」お酒&つまみ2品の500円セットで気軽に一杯!昼飲み可能な座れる立ち飲み居酒屋

座れる立ち飲み「わいわい」 過去投稿:2016年...記事を読む

大山「串一」1本80円~の串カツにカレーソースをトッピング!和気あいあいとした串かつ酒場

大山「串一」1本80円~の串カツにカレーソースをトッピング!和気あいあいとした串かつ酒場

池袋駅から東武東上線に揺られ、5分ほどで到着できる...記事を読む

Favorite
大山「キリンとラガーまん」ワクワクの沖縄メニューで一杯!安ウマで愉しい線路沿いの立ち飲み

大山「キリンとラガーまん」ワクワクの沖縄メニューで一杯!安ウマで愉しい線路沿いの立ち飲み

線路沿いの立ち飲み「キリンとラガーまん」 ⇒★過...記事を読む

1500べろ
大山「うっちゃり」名物のトロタクタワーにニヤける!居心地のよい魚介メインの居酒屋

大山「うっちゃり」名物のトロタクタワーにニヤける!居心地のよい魚介メインの居酒屋

魚介メインの安ウマ酒場「うっちゃり」 「うっちゃ...記事を読む

1500べろ
大山「ViVA」懐かしの洋楽レコードが流れる立ち飲みバー

大山「ViVA」懐かしの洋楽レコードが流れる立ち飲みバー

洋楽が流れる立ち飲み「ViVA」 「ViVA」は...記事を読む

1500べろ
大山でおすすめのせんべろ酒場まとめ(ジャンル・シーン別)

大山でおすすめのせんべろ酒場まとめ(ジャンル・シーン別)

ハッピーロード商店街が特徴的な東武東上線の大山駅。...記事を読む

1500べろ
大山「たかちゃん」肉巻きトマト190円がじゅわっとウマ〜い!加賀屋系の気軽なやきとん酒場

大山「たかちゃん」肉巻きトマト190円がじゅわっとウマ〜い!加賀屋系の気軽なやきとん酒場

加賀屋系のやきとん酒場「たかちゃん」 「たかちゃ...記事を読む

大山「わいわい」選べる500円のワンコインセットが気軽で嬉しい!ワイワイと愉しい座れる立ち飲み

大山「わいわい」選べる500円のワンコインセットが気軽で嬉しい!ワイワイと愉しい座れる立ち飲み

最新投稿(2017年1月)はこちら↓ https...記事を読む

大山「わいわい」唐揚げ推しの座れる立ち飲みがニューオープン!気軽で和気藹々と楽しい時間

大山「わいわい」唐揚げ推しの座れる立ち飲みがニューオープン!気軽で和気藹々と楽しい時間

最新投稿(2017年1月)はこちら↓ https...記事を読む

Favorite
大山「キリンとラガーまん」バター醤油ポテサラ320円でグビっと!安ウマで愉しい線路沿いの立ち飲み

大山「キリンとラガーまん」バター醤油ポテサラ320円でグビっと!安ウマで愉しい線路沿いの立ち飲み

線路沿いの立ち飲み「キリンとラガーまん」 ⇒★再...記事を読む

1500べろ
大山「たかちゃん」大ぶりで美味しいやきとんと柚子大根に舌鼓!穴場の加賀屋系やきとん

大山「たかちゃん」大ぶりで美味しいやきとんと柚子大根に舌鼓!穴場の加賀屋系やきとん

加賀屋系やきとん「たかちゃん」 「たかちゃん」は...記事を読む

大山「なか卯」生ビール140円に唐揚げ100円!思いがけず良かった通常店でのチョイ飲み

大山「なか卯」生ビール140円に唐揚げ100円!思いがけず良かった通常店でのチョイ飲み

通常店の「なか卯」でチョイ飲み この日は新宿で飲...記事を読む

スポンサーリンク
1 2