東京都内を中心とした
立ち飲み、角打ち、大衆酒場、ちょい飲みなど
1000円程度で楽しめる「せんべろ酒場」飲み歩き情報!
スポンサーリンク

2015年04月 のせんべろ酒場一覧

1軒1000円程度で気軽に楽しめるお店を探そう!
せんべろとは?当サイトのせんべろ定義
1500べろ
予算1500円程度
 Favorite
安さ・味・雰囲気で選んだ管理人おすすめの酒場
店舗情報:各店舗の住所や営業時間などにジャンプ(※2017年投稿のみ)。
秋葉原「百飲」支払い額がコーヒー1杯より安い?お酒もアテもほぼ100円の激安立ち飲み

秋葉原「百飲」支払い額がコーヒー1杯より安い?お酒もアテもほぼ100円の激安立ち飲み

ほぼ100円の激安立ち飲み「百飲」 再訪記録:黒...記事を読む

京急蒲田「渡商店」休日にお散歩しちゃおう!住宅街に潜む創業100年以上の角打ち

京急蒲田「渡商店」休日にお散歩しちゃおう!住宅街に潜む創業100年以上の角打ち

休日にお散歩しよう! 創業から100年以上続く角...記事を読む

蒲田「勘蔵(立ち飲み)」ナポリタン150円!?酒300円、アテ50円とコスパ高な上、愉快で楽しい!

蒲田「勘蔵(立ち飲み)」ナポリタン150円!?酒300円、アテ50円とコスパ高な上、愉快で楽しい!

愉快で楽しいコスパ高な立ち飲み こちらは土日もや...記事を読む

蒲田「えど屋(立ち飲み)」お持ち帰り専門の焼き鳥屋で一杯しちゃおう!天気のいい日は気持ちイイぞ~

蒲田「えど屋(立ち飲み)」お持ち帰り専門の焼き鳥屋で一杯しちゃおう!天気のいい日は気持ちイイぞ~

持ち帰り専門店の店先で一杯できる焼き鳥屋 アーケ...記事を読む

1500べろ
水道橋「もつ焼 でん」水道橋の人気店!ここの焼酎はもつ焼と良く合うシャリキンですよ~

水道橋「もつ焼 でん」水道橋の人気店!ここの焼酎はもつ焼と良く合うシャリキンですよ~

シャリキンが嬉しい、もつ焼と生肉がウマい!水道橋の...記事を読む

水道橋「ちゃい九炉(居酒屋)」いいんですか!?トリハイ100円・串カツ98円均一!ゆったり座って一杯

水道橋「ちゃい九炉(居酒屋)」いいんですか!?トリハイ100円・串カツ98円均一!ゆったり座って一杯

こんな裏路地に激安串カツ居酒屋が! こちらは、都...記事を読む

水道橋「スタンドヒーロー(立ち飲み)」ハムカツだけじゃない!ボリューミーで安ウマなつまみたち

水道橋「スタンドヒーロー(立ち飲み)」ハムカツだけじゃない!ボリューミーで安ウマなつまみたち

水道橋の人気店!ハムカツが有名なコスパ高な立ち飲み...記事を読む

水道橋「うけもち(立ち飲み)」明朗会計の300円均一!酒に合うナイスな珍味や鮮魚で一杯

水道橋「うけもち(立ち飲み)」明朗会計の300円均一!酒に合うナイスな珍味や鮮魚で一杯

珍味がいただける300円均一の立ち飲み こちらは...記事を読む

蒲田「鳥万(大衆酒場)」土日もやってる!大衆酒場ビルでオムライス380円をつまみに一杯

蒲田「鳥万(大衆酒場)」土日もやってる!大衆酒場ビルでオムライス380円をつまみに一杯

コスパ高っ!蒲田のランドマーク的な大衆酒場ビル ...記事を読む

1500べろ
渋谷「富士屋本店」焼酎ボトルのホッピーセットでほろ酔い!渋谷のランドマーク立ち飲み

渋谷「富士屋本店」焼酎ボトルのホッピーセットでほろ酔い!渋谷のランドマーク立ち飲み

渋谷の飲兵衛たちが集う立ち飲み酒場 こちらは、過...記事を読む

新橋で安く、グループでも利用しやすい!せんべろ酒場まとめ(立ち飲み・居酒屋)

新橋で安く、グループでも利用しやすい!せんべろ酒場まとめ(立ち飲み・居酒屋)

今回は「給料日前だけど...今日は仲間たちと酒が飲...記事を読む

新橋「三」ふきっさらしで屋台みたい!ガード下の串揚げ立ち飲み

新橋「三」ふきっさらしで屋台みたい!ガード下の串揚げ立ち飲み

ガード下の串揚げ立ち飲みで一杯! こちらは、ガー...記事を読む

新橋「蕎麦 さだはる」二毛作な蕎麦屋で立ち飲み

新橋「蕎麦 さだはる」二毛作な蕎麦屋で立ち飲み

立ち食い蕎麦と立ち飲みの二毛作店 こちらは、朝・...記事を読む

立石「倉井ストアー」惣菜屋の角打ち!手作りのお惣菜で一杯

立石「倉井ストアー」惣菜屋の角打ち!手作りのお惣菜で一杯

お食事処が併設されたお惣菜のスーパー! こちらは...記事を読む

立石「せきや商店」まるで魚屋の角打ちのよう!売られている鮮魚で一杯

立石「せきや商店」まるで魚屋の角打ちのよう!売られている鮮魚で一杯

売られてる魚で一杯「せきや商店」 「せきや商店」...記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3